沼リカの記録

ポケモンとか色々

ポサブラオンラインの話

ニコニコ動画見てたらYouTubeからダイエット必要ありとかスキップしたら二度と表示されないとか言ってるCMが三十回くらい流れてキレそうなレプリカです。(なぜかまだ大学学部生) これまでとこれからの文章に誤字見つけたら教えてね。 本題入りまーす タイト…

第三回ポサブラについて

タイトル通り。お久しぶりですレプリカです。今回は進級します。 モニターとか持ち込みマンがいたらレプリカ(@k_u11b)までご連絡をお願いします。 以下概要 開催日時 2020年2月22日(土) 9:30~20:30 入退場自由 飲食可 会場 明星大学23号館206 参加費無…

DDでもわかるスマブラ大会配信の見かた

楽しめればいいよ

学祭スマブラ に関する云々

にゃーん(レプリカです) 11/2〜4にかけて行われる明星大学の学祭(星友祭)にてMPGから出店されるもう片方の部屋についての話です。 時間 11/2〜4の10:00〜17:00(星友祭が開いてる時間、公式HPみてもどこにも明記されてないので本当くそ) 14:00〜は毎日シング…

第2回ポケサースマブラ○○会について

タイトル通り 対戦会にするか交流会にするかは未定 人数見ながらやります。 家近い方でモニターとか持ち込んでるとかそういったアレがあったら レプリカのツイッター(@k_u11b)までお願いします。 以下概要とか、抜けがあったらごめんなさい ツイッターで告知…

ポケサースマブラ交流会について

2年ぶりくらいにブログを書きますレプリカです。 ツイッターで告知してた内容をブログにまとめてるものです。誤字とか読みにくいとかは許して 開催日時 2019年6/9(日) 9:30〜20:30(会場そのものは9:00から開いてますが設営等してるので諸説) 入退場自由 会場…

バイトが潰れる話

また年を越せないらしいです。 2/2で潰れてるので本気で死神説が出てきてきて笑えないです。 たすけて

真皇杯関東予選最下位構築

いつも通り最下位構築の公開をしてくレプリカです。 今回は6/4に行われた真皇杯関東予選での使用構築です。 超個人的な話をすると当日の受付開始と同時くらいに着く予定だったんですが人身事故の影響で危うく遅刻するとかいう運のなさなのでこんなPT使っちゃ…

ばしオフ使用構築

3月18.19日に一橋大学のポケモンサークル「一橋ポケモンだいすきクラブ」さんで行われたばしオフに参加した際の構築です。 両日とも1-6の予選最下位だったのですがこの結果が僕みたいなところあるのでセーフ Day1 シングルバトルでした 使用構築 正面の相手…

ブログ始めました

オフ会とか色々あるしあった方が楽かなと思って立てました。たくさんの予選落ち構築や全敗厨構築など色々載せることになると思います。