沼リカの記録

ポケモンとか色々

ポケサースマブラ交流会について

2年ぶりくらいにブログを書きますレプリカです。

 

ツイッターで告知してた内容をブログにまとめてるものです。誤字とか読みにくいとかは許して

 

開催日時

2019年6/9(日)

9:30〜20:30(会場そのものは9:00から開いてますが設営等してるので諸説)

入退場自由

会場

明星大学23号館B105

参加費

無料

参加資格

ポケモンサークルに所属しているor所属していた方

企画

午前中(10:.30〜11:00ごろ開始かな)

スマッシュボール杯ルールによるなんか大会(方法等はその場の参加人数等によって変動)

午後(15:00〜16:00ごろ開始かな)

ウメブラ ルールによるなんか大会(方法等はその場の参加人数等によって変動)

その他の時間はまぁ基本フリー、場合によってはなんかやるかもって感じです。

 

お願い

コントローラー等はGCコンなら多少なりとも貸し出すことが可能かもしれませんが極力自分で持ち込んで頂けると幸いです。(使用されるコントローラーに制限はありません)(HORIコンが使えます)

switch等機材は大切に扱ってください。

 

switch本体やモニター等の持ち込みをしていただけると非常に助かるためご協力のほどご検討、モニターの持ち込みに関しては持ち込んで頂ける場合ご一報あると助かります。

 

勢いだけで建てられた企画なのでガバ等あると思いますが当日は参加の方々に最大限楽しんでいただけるよう努力しますのでよろしくお願いします!