沼リカの記録

ポケモンとか色々

第三回ポサブラについて

タイトル通り。お久しぶりですレプリカです。今回は進級します。

 

モニターとか持ち込みマンがいたらレプリカ(@k_u11b)までご連絡をお願いします。

 

以下概要

 

開催日時

2020年2月22日(土)

 

9:30~20:30

入退場自由

飲食可

 

会場

明星大学23号館206

参加費無料

参加資格

ポケモンさーくりに所属しているor所属していたor所属しる予定、興味がある。

 

企画

午後にうめブラルールで大会の予定それ以外は特に決まってないので何か持ち込み企画があればご連絡ください。

 

お願い

コントローラーは基本的に貸し出しが難しいと思われますので自分で使うコントローラーはご自身でお持ち込みいただけると幸いです。

任天堂製のGCこんタップをお持ちの方、全ファイターが使用が可能な任天堂スイッチをお持ちの方はドック等一式をお持ち込みいただけると幸いです。

 

運営や参加者の繊維によって貸し出されている機材なので大切に扱ってください。

 

貴重品等の管理は各自で行ってください運営では責任を負いかねます。

 

よっぽどじゃなければ基本的に行いませんが運営側で参加に不参加と判断した場合は参加をお断りさせていただきます。

 

参加を考えている場合は答えてくれると幸いです(https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfxJ2GdWFZKBcw-Gep1-SRcmjy2WU3nUYfBiAfAhwDvRex4vA/viewform

 

参加者

レプリカ(運営)(スポンサー)

ジレン(運営)(スポンサー)

ツバキ(てうぽけ)

カスミ(てうぽけ)

しじみ(立ポケ)

glass(てうぽけ)

こうへい(多摩ポケ)(スポンサー(モニター持ち込み))

ロッソ(MPG)

みず(mpg)

スミス(元MPG)

サクラヴィア(めとぽけ)(見学希望)

セキユキング(中央大学ごまだれざるうどんだいすきクラブ)

おぐろ(MPG)